写真

2022年7月1日。
ビズリンクスは8期目を迎えました。
今日は今年度初めての営業日であり、前途洋々です。

個人的にはキャリアを振り返った時、自分の会社が最長のキャリアに突入する記念すべき年でもあります。7年間という時間軸はそのくらいの感覚です。

ここ7年の遍歴は凄まじいものでした。

営業研修、営業コンサルティング、営業アウトソーシングと、営業ナレッジを打ち出した創業期を経て、現在はオンラインアシスタントを主軸とした営業・マーケティング部門のリソース支援へと変化を遂げてまいりました。

ここ数年の働く環境変化も追い風となり、テレワークで働き続けるワークスタイルも定着しつつあります。

さて、足元の会社の業績はと言うと、創業から7年すべて売上増。
内訳はオンラインアシスタント事業とBtoBマーケティング事業がちょうど半分ずつ、すべての事業が伸びています。

事業の拡大に合わせて従業員数も毎年増えており、完全オフィスレス体制になってからは、全国各地で従業員を採用できるようになりました。

従業員数増加に合わせて採用エリアも全国各地へと毎年拡大しております。
オンラインアシスタントは雇用形態問わず、通年採用しておりますので当社に共感する方はぜひご連絡ください。こちら

引き続き変化の激しい時代となりますが、環境変化へ柔軟且つ迅速な対応を心掛け、お付き合いさせて頂く企業様へ価値提供をし続けられるよう努めてまいります。

今後ともご支援、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。