写真

2023年7月3日。
ビズリンクスは9期目を迎え本日から新年度がスタートいたしました。

8年前の2015年も事業開始日は7月3日でした。この日は大安で語呂的に”波に乗れる”という他力本願な願いを込めた船出でした。
”波の日”に年度開始日が重なると当時を思い出し、なんとも身の引き締まる思いです。

ここ1年、事業の面では正直苦難の連続でした。

昨年7月にも新年度に寄せたブログを書いており、改めて見返しましたが事業も組織運営も大幅な変化を感じています。ここまで180度環境が変わった年は創業来経験がありません。

解決すべき課題、事業をスケールさせる為の仕組みづくりと、成長を実感できる1年でした。同時に一つ一つの判断をミスすれば、今日を迎えられなかったとさえ感じています。

これも一重に変化に対応し続け、思いに共感してくれた社員一人ひとりのおかげです。この場を借りて感謝を申し上げたいと思います。いつも本当にありがとうございます。

足元の業績は営業オンラインアシスタントが事業の主力となり堅調に推移しております。

インサイドセールス、MAツールの運用、Web/クリエイティブのサポートをワンストップで解決できる月額固定制サービスは業界唯一の立ち位置であると自負しております。

写真

3年続いたコロナ時代もようやく収束を迎え、世の中的にも日常生活やビジネスが通常モードに戻りつつあり、アフターコロナ時代に突入しました。

しかし、雇用の在り方や企業競争の激化、深刻な人手不足と、コロナ以前に増してビジネス環境は変化の激しい時代となり、現在もその渦中にあると感じております。

私たちは『セリーズ』で営業やマーケティング部門のリソース(人的支援)およびノウハウ(問題解決)のシェアリング企業としてサービスを広めていき、クライアントの事業成長を支えてまいります。

9期目のビズリンクス、アップデートし続けるセリーズにこれからもご期待ください。

2023年7月3日
株式会社ビズリンクス
代表取締役 新井 学